SSブログ

高級〜。。 [おいしいもの]

先週に銀座にて高級なビーフシチューをいただきました。。

ここは歌舞伎座の近くで、歌舞伎を見たお客様が
来る所ということでした。。

元々蔵だったと言うことで
店内はなんとも古い味わいでしたね〜。。

「銀の塔」
http://www.ginnotou.shop-site.jp/

ビーフシチューとグラタンのミックスを注文。。。
ご飯とお新香などの和風なセットで出てきます。

IMG_0004.jpegグラタン

IMG_0005.jpegビーフシチュー


いやはや、美味。。

こんなちっちゃいグラタンが1800円ですよ〜。。
おほほ〜。。


IMG_0030.jpeg「スゴイネ〜。。」


贅沢しちゃったよ〜ぅ!


IMG_0020.jpeg「セツヤクダネ〜。。」

たしかに
ちょっと身分違いですから(笑)

ま、たまにはいいよね〜。。

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

tamusan

美味しそう( ゜ρ゜ )
豪華なお食事は気分も豪華になるからいいよね~(*^^*)
by tamusan (2011-09-12 07:47) 

ゆりすけ

昔なつかし、、かつ上品なお味でした〜。。
が、しょっちゅう行けるところではないので
次回はあるのでしょうか(笑)
by ゆりすけ (2011-09-12 23:20) 

ナビパ

わんこ達が何と言おうと
たまにはいいじゃないですか(笑)
このビーフシチューは私も食べてみたいです。
by ナビパ (2011-09-13 05:56) 

marie

いいよいいよ~♪たまにはね(^-^)
洋風のお食事に和風の茶碗とお新香がいいですね。
きっとすいかさんたち、お留守番だったからちょっと言ってみたかったのよね

by marie (2011-09-13 13:29) 

ゆりすけ

>ナビパさん
たまにですよ、ホント(笑)
高級ですわ。
でも食べる価値はありますよ〜。。

>marieさん
さすがにつれてはこれないですからー(笑)
でも銀座に来てフトコロがあたたかければゼヒ。
by ゆりすけ (2011-09-13 23:02) 

ジュエルママ

たまにはいいんですよー うんうん。
私も食べたいですぅーー!
でも、デミグラスソースを食べると、
必ずお腹が痛くなるんですよ、私。。。
何故でしょう??
by ジュエルママ (2011-09-16 15:59) 

ゆりすけ

>ジュエルママさん
お腹が痛くなるなんてはじめてだ!
ワタシはナンを食べるといがもたれます〜(笑)。。。
好きなのになぁー。。
by ゆりすけ (2011-09-18 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPhone〜。。。アート〜。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。