SSブログ

連休でしたね〜。。 [日記]

あきですね〜。。

3連休は結婚式にでましたね〜。。

やっぱりいいですね〜。。幸せは〜。。

いい顔してますよ。。ホント。。新郎&新婦。。

写真 1.JPG前菜

写真 2.JPGデザート

料理もおいしかったし。いやはや。。
ワインもビールもシャンパンも飲んで
お腹いっぱいでした。。。。

そして今日はダラダラとお昼まで寝るという堕落ぶり〜(笑)

これは太るな〜。。

ワタシが家にいると2時にサンポ→3時におやつという
タイムスケジュールがゆいにはあるらしく
1時30分になると、ねぇねぇと前足でボリボリと腕や顔を
やりながらウロウロされます。

なので、ダラダラしたかったけど行きました
近所の原っぱ。。

写真 3.JPG「ダラダラシテンジャナイヨ〜」

写真 5.JPG「ハシッテ ハシッテ〜。。」

写真 4.JPG「カラダヲウゴカシテ〜」

ほんとに食欲の秋を卒業してスポーツの秋にしなければ〜。。

ヤバイナ〜。。



nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。