SSブログ

こいぬちゃん〜。。。 [ペット]

お友達のこいぬちゃん。。。

写真 1.JPG
「マロノスケ デス。。」

チョコタンのスムースチワワ、、4ヶ月。。

おっかないぐらい小さい。。


しかしカワイイ。。

さんざんナデナデして帰ってきた。。


うちの子
小さくならないかな〜。。。



写真.JPG
「ナラナイ。。」

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

jewel

ひ・・ひぃぃ~ 小さい~
ね~、ジュエルも小さくならないかな(笑)

by jewel (2011-10-17 11:22) 

tamusan

ちっちゃい~かわいい~ (*´ω`*)

by tamusan (2011-10-17 20:02) 

ゆりすけ

>jewelさん
足なんか折れそうで〜(笑)
一緒に寝れないと思いました。。。
しかし子犬かわいかった〜。。

>tamusanさん
やっぱり赤ちゃんはかわいいですよ〜。。
by ゆりすけ (2011-10-17 22:42) 

ナビパ

いっぱいなでなでしたくなちゃいますよね。^^
ゆいちゃんも可愛いですよ。^^b
by ナビパ (2011-10-18 04:55) 

ゆりすけ

>ナビパさん
確かにうちの子はかわいい~。
けど赤ちゃんはたまらないです。
持って帰りたかった~(笑)
by ゆりすけ (2011-10-20 08:28) 

寝ぼすけ

まるーいあたまが かわいいねー(〃▽〃)♪
by 寝ぼすけ (2011-10-22 16:30) 

ゆりすけ

>寝ぼすけさん
頭、小さくてかわいいんですよ。。
まだ両手に乗りますもん。。
まぁ、かわいかった〜(笑)
by ゆりすけ (2011-10-23 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休でしたね〜。。大阪〜。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。