SSブログ

ひまだ〜。。。 [ペット]

今日はやることなかった〜。。

雨だし〜。。

ゴロゴロゴロゴロ〜。。


写真 3.JPG「サンポ!」

いけないよ〜。。


写真 4.JPG「サンポハ?」


いけないって。


写真 5.JPG「ホントニ?」


ほんとに。


しつこかった。


雨はひまだな〜。。。
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

tamusan

「目でものを言う」ですね~(^^)
by tamusan (2011-11-07 05:43) 

ジュエルママ

もう、ゆりすけさんってばー
大笑いしちゃいましたよーー(^^)

ほんと、目で訴えてますね~(笑)
雨が降ると、お散歩いけないですからね。。
「ホントニ?」の顔、サイコーです!!
by ジュエルママ (2011-11-07 18:56) 

ゆりすけ

>tamusanさん
態度で思いっきり訴えてきますからね〜。
結構、露骨ですよ〜(笑)

>ジュエルママさん
まぁ、しつこかった。
鼻息も荒く近づいて訴えますからね〜。。
ホントに(笑)
by ゆりすけ (2011-11-08 00:16) 

ナビパ

雨のお休みは退屈と言うか
お外が恋しくなりますよね。
お休みは晴れてもらいです。^^
by ナビパ (2011-11-08 06:02) 

jewel

私も大笑いです!
鼻息荒い様子が目に浮かびます(笑)
可愛いな~~

by jewel (2011-11-08 11:09) 

寝ぼすけ

この目線は 罪よねー(笑)
by 寝ぼすけ (2011-11-09 11:22) 

ゆりすけ

>ナビパさん
たまの休みは何処かへ連れて行ってやらないと~って、もはやお父さんです〜(笑)

>jewelさん
見つめすぎですよ。
たまらない(笑)
かまってオーラ全開でした~。。。

>寝ぼすけさん
かわいいけど、やめてほしい~(笑)
by ゆりすけ (2011-11-09 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

博多〜。。晴れならば〜。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。