SSブログ

博多〜。。 [おいしいもの]

今度は仕事で博多へ〜。。

とってもお忙しな感じがしてますが〜。。

やっぱり楽しみなのは食事〜。

天神にて。

写真 5.JPG豚骨ラーメン

ほんとは屋台で食べたかったけど、時間がないので
モツ鍋とラーメンが一緒に食べられる居酒屋風のところへ〜。。

写真 4.JPGモツ鍋。

美味しゅうございました。

しかし博多で感じたことはタクシーが安いです。
初乗りが550円。
東京では700円ぐらいですからね〜。。

いかに東京の物価って高いのかと…。


一泊の仕事だったので
すいかとゆいとはもちろん会えない〜。。

やっぱり離れるとサミシイもんです〜。
だから布団を占領されててもキニシナイ!

写真 1.JPG
「イッショニネルノカ?」

まるで自分が真ん中です〜(笑)


しかし!

写真 3.JPG「グッスリ〜。。」

このやろ。かわいいじゃないか!

許すしかないでしょ〜(笑)







nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

寝ぼすけ

えー! 福岡のタクシー料金 安くなってる!
5年位前は 590yen だったと思う~(にしても安いよね)
基本 チャリ通(つう)<自転車通勤・通学のこと>で
たまにバス通勤してたの
で それに乗り遅れたときは タクシーで会社行ってたー(笑)
あ~ もつ鍋食べたいよぅ…
そして ゆいちゃんと一緒に丸まって寝たい…
by 寝ぼすけ (2011-10-31 10:53) 

jewel

お仕事とは言え、楽しみもあって
いいですね~^^
2匹と離れるのは淋しいですよね!
私も、実家への1泊でも、行きの電車の中で
もうジュエルが恋しいですもの♥

by jewel (2011-10-31 18:31) 

ナビパ

出張で愛犬と離れるのは寂しいですが
もつ鍋と豚骨ラーメンの魅惑には勝てないかも・・・^^;
ぐっすりゆいちゃん可愛いぃ~寝顔が癒さるぅ~^^
by ナビパ (2011-10-31 19:50) 

ゆりすけ

>寝ぼすけさん
安いですよね。ワタシびっくりしました。
駅前のマンションだって5万で借りられるって。
東京じゃ5万はお風呂がないですから〜(笑)
東京ってぼったくりだ〜!

>jewelさん
寝る時のはぁ〜って思い出しますね〜。。
今日も元気だったかなとか、帰りを待ってるんだろうな〜
とか。やっぱりお家が一番かも(笑)

>ナビパさん
勝てないけど寂しくなります〜(笑)
ラーメンももつ鍋も美味しかったし〜。。

by ゆりすけ (2011-10-31 23:53) 

ジュエルママ

うわー、美味しそうなものばかり!
博多は物価が安いんですよねー 都会なのに。
とても住みやすいってききますよ。
でもすいかちゃんとゆいちゃんには勝てないですよねー

私は3ヶ月ジュエルと離れてて、寂しすぎて・・
ようやく一緒に生活できるようになりました~(^^)v
by ジュエルママ (2011-11-02 17:13) 

ゆりすけ

>ジュエルママさん
博多はいいとこですよね、仕事じゃなくて行きたい〜(笑)
3ヶ月は長いですよね〜。。
ツラすぎる〜。

by ゆりすけ (2011-11-03 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪〜。。ひまだ〜。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。