SSブログ

とっても寒い〜。。 [ペット]

しかし、寒い。。

朝は寒くて目が覚めますね〜。。
暖房をささっとつけちゃう、ワタシがいます。

仕事で鳥取県の米子に行きました。
ここはゲゲゲの鬼太郎タウンだったのですね〜。。

私、知りませんでした。
水木しげるロードは鬼太郎&妖怪だらけ。

写真 2.JPG妖怪神社

目玉がクルクル回ってます〜。。


写真 1.JPG

ここでは目玉おやじまんじゅう屋さんでした。

かわいい。


仕事中だったのであまり写真が撮れないっ!


しかし、道には妖怪銅像がならんでたり、時間があったらプライベートで
きたいんですけど〜。。

きっと港も近いのでお料理も抜群に美味しいはず。


すいかとゆいにはお留守番をしてもらうしかないけど〜(笑)


写真 3.JPG「キイテナーイ」

写真 4.JPG「キコエナーイ」



ですよね〜。。。


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。