SSブログ

継続は力なり〜。。 [趣味]

今年から“体を動かす”という目標にやっている
ラジオ体操〜。。

その後、続いているのか〜。。

なんと!続いているんですね〜。。


ワタシ、すごい!
意外とやる! ←自分でもビックリ!


写真 3.JPG「サンポノヨウニ」

写真 1.JPG
「ニッカニナルトイイヨネ〜」

ほほっほ〜。。そうなりつつあります。。


肩こりが軽減してますし〜。。


写真 2.JPG「ガンバリナサイ〜」


がんばってるのよ〜。。。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

ナビパ

おぉ~ゆりすけさん凄い!
私も肩こりなので真似したいが。。。
わたしには無理っぽい^^;
代わりに頑張ってね。^^b
by ナビパ (2012-01-23 06:02) 

jewel

私もゆりすけさんに教えてもらった
肩ぐりぐり回し、実践してますし
たま~にラジオ体操も、覚えてる個所だけ(笑)
やったりしてます、ゆりすけブログを思いながら(笑)^^

by jewel (2012-01-23 14:43) 

ジュエルママ

すごーい!
まさに「継続は力なり~」ですね!!

私の目標、何にしよう??  → 今頃??(^^;)
 
by ジュエルママ (2012-01-23 19:44) 

ゆりすけ

>ナビパさん
我ながらねぇ。。すごいですよ。
You Tubeでやれるとは〜。。
部屋でやってる時のワンコの視線が痛いけど〜(笑)

>jewelさん
肩を回すだけでも違うと接骨院の先生も
イッテマシタ〜。。。
ラジオ体操は時間にして6分半〜。。
意外とやれる(笑)

>ジュエルママさん
今からでもやれますよ〜。。
体操〜(笑)
by ゆりすけ (2012-01-23 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とっても寒い〜。。三丁目〜。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。