SSブログ

三丁目〜。。。 [趣味]

昨日は久々に友達3人と映画を見に行きました。

「ALWAYS〜3丁目の夕日」

よかったです〜。。最初から見ているので楽しみにしてました。

六ちゃんがお嫁に行ってしまいました〜(泣)

古き良き時代です。今の方が便利で豊かなんですけどね〜。

でもこの時代は、日本がこれから成長していく希望に満ちあふれて
いたんだなぁ〜と。 

そして今、こんなになってるんだなぁ〜と。

はぁ。。。


映画の前にランチを食べました。

写真.JPGロコモコ。。

品川駅のアトレ1Fのレストランです。

ボリューム満点でございました。

次は「麒麟の翼」見たいな〜。。



nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 6

ナビパ

東京タワー。。。オリンピック・・・
この時代は幼かったですが何気に覚えています。
人間臭く何事にも熱かった時代でしょうね。
歳がばれる。^^;
by ナビパ (2012-01-30 18:04) 

ゆりすけ

>ナビパさん
今は熱いとウザイですからね〜
なんとも〜(笑)。。
by ゆりすけ (2012-01-30 22:41) 

ジュエルママ

東京で生活するようになって10年。
なんて高い建物ばかりなんだろう・・・と
ビックリしたことを覚えています。

なので、3丁目の夕日を見たときに、
すごく親近感を覚えました(笑)
東京は時間の流れ方も違うような気がします、、
by ジュエルママ (2012-01-30 23:45) 

ゆりすけ

>ジュエルママさん
確かに東京は特別な所ですよね~。。
あっという間に変わってしまうから~。。古き良き時代いいですね~。。
by ゆりすけ (2012-02-02 07:38) 

jewel

超面白かったですよね~~~♪
泣けました! 良かった良かった
DVD かスカパーでコマーシャルなしで
また観たいです(笑)
吉岡くんはやはり演技上手ですね^^

by jewel (2012-02-06 15:30) 

ゆりすけ

>jewelさん
よかったですよね〜。。
パート1&2を見直してもう1回みたいなと(笑)
by ゆりすけ (2012-02-06 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

継続は力なり〜。。違う色〜。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。