SSブログ

おいも〜。。。 [ペット]

ただ今、ブーム中のおやつ。。。

☆さつまいも☆

レンジでチンします。。

イモを手に持つだけで「ウゥゥゥゥ〜ン」と
切なく鳴きます(笑)


視線も釘付け〜。。

左!
写真 4.JPG「オイモ〜」

右!
写真 3.JPG「ラブ♡」


前!
写真 2.JPG「チョウダイヨッ!」


はいはい。。

今、あげます〜。。。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

ナビパ

お芋の形もすいかちゃん&ゆいちゃんの目の形も
LOVEです。^^b
女性たちは焼き芋に弱い!!
by ナビパ (2012-02-13 05:55) 

jewel

なんか2匹がそっくり!!!

by jewel (2012-02-13 11:11) 

寝ぼすけ

さつまいもは チンするだけで
素材そのものの甘さでおいしいから
ワンにも ヘルシーでいいよねー♪
by 寝ぼすけ (2012-02-13 12:46) 

ジュエルママ

あはは~シンクロしてますね~(^^)
サツマイモがブームですか・・
私のマイブームはプリン。
カロリーがぁぁぁ・・・!
by ジュエルママ (2012-02-13 19:36) 

ゆりすけ

>ナビパさん
確かに女はイモが好きです(笑)
そういうことか〜。。

>jewelさん
目が一緒ですよ。。。
っていうか基本親子だからですかね〜。。

>寝ぼすけさん
そうそう。。ヘルシーかつお通じよく
美味しい!スバラシイですよ_〜。。

>ジュエルママさん
それはカロリーが〜(笑)
そういうワタシは今日どら焼きを2個食べてます。。
ダメダ〜。。
by ゆりすけ (2012-02-13 23:11) 

jewel

そっかぁ、親子だからですね(笑)

by jewel (2012-02-14 13:37) 

tamusan

これはステキなおやつだね~( ´艸`)

by tamusan (2012-02-14 23:20) 

ゆりすけ

>jewelさん
ですね〜(笑)
すいかの顔したきー父さんの毛皮なんですよ〜。。

>tamusanさん
健康的ですよー。ちょっと人間も食べます〜。
これがまたいいニオイで〜チンすると(笑)
by ゆりすけ (2012-02-17 00:49) 

ナビパ

いえいえお芋はホカホカで寒い時期の風物
はぅはぅ言いながら食べるのがまた美味しいですよね。^^
繊維質が豊富で健康にもよさげです。^^b
by ナビパ (2012-02-17 18:00) 

Tytto

お洋服のいろなんですが、
個人的には、すいかちゃんの明るい毛色に鮮やかな水色がとっても映えると思うし、ゆいちゃんのクロい毛色には赤も似合うと思うんですが、当人さんたちはどう思ってるのかな?
by Tytto (2012-02-20 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

違う色〜。。。桜島〜。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。