SSブログ

桜島〜。。。 [日記]

お仕事で桜島に行きました〜。。

初めての鹿児島県。。。

関東より南国〜。。

こっちは雪だなんだと言っていたのに
気温が13度ありました〜。。

桜島は噴火してました。。でも実感はないですね〜。。
煙がもく〜っと出てるのが噴火なのですが。。。

いちおう仕事中なんで、パシャパシャとれず〜(笑)

写真 2.JPG

悲しいかな、、道の駅の看板〜。。

しかし、ここには桜島大根の畑がっ!

写真 3.JPG

でっかいのね〜。。ホントニ。。

ここで、わたしは小みかんうどんを食べました。。

写真 4.JPG

みかんがうどんに練り込まれてるらしく、みかんの味がしっかりと〜。。
美味しかったです〜。。


今度は遊びでゆっくり来たい・・。

空港には足湯もあったし。。

そんなトコロでした〜。。




nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

トラックバック 0

おいも〜。。。サンデ〜。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。