SSブログ

ようやく〜。。。 [ペット]

春になりましたね〜。。。

といっても昨日の夜はやたら寒かったですけど。。。

そして明日は嵐がくるみたいで〜。。

もうどうなってんだか〜。。

今日は久しぶりの平日休み〜。。


天気もいいしサッカーグランドへお散歩。。


写真 3.JPG「マブシイ。。」


写真 1.JPG「キモチイイヨ〜。。」


2匹も楽しそうで。。。

しかしここにはやっぱり他のワンコもお散歩にきてますからね。。
すいかもゆいも他のワンコが苦手で吠えるんですよね〜。。


写真 2.JPG「キタ!!!」


もう目線を外さず吠える準備ですよ〜。。


こういう時は無理矢理引っ張って他の場所へ移動します。

もっと友好的になって欲しい。
同じワンコなんだから。。。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ナビパ

うちのもですが人だと思っている節がありますね。^^;
春の穏やかな気候が気持ち良いです。
今日は荒れる予報 通勤大丈夫かな。。。心配です。
by ナビパ (2012-04-03 05:58) 

jewel

ジュエルは無視を決め込みます(笑)
私の場合、自分が他の飼い主さんに
話しかける方ではないので(笑)犬がわかるのですね~
すいかちゃんゆいちゃんの気持ちわかります^^

by jewel (2012-04-03 11:48) 

ジュエルママ

我が家のワンコも犬とは思っていないみたいで
他のワンちゃんに全く興味を示しません。。。
ゆいちゃんのしっぽ、INだーー(笑)
by ジュエルママ (2012-04-03 22:57) 

ゆりすけ

>ナビパさん
もはや人間だと思ってるんですね〜(笑)
そうか、今ようやく風が一段落しましたね。。
なんとか私は帰れました〜。。

>jewelさん
むしろ無視してほしい(笑)
がん見→がん吠え、なので。
ほんと困る。。。

>ジュエルママさん
ホントINですね〜(笑)
ようするにヘタレですね。無駄に歳だけとって〜。。
かっこ悪っ!
by ゆりすけ (2012-04-03 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベトナム〜。。桜〜。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。