SSブログ

ベトナム〜。。 [おいしいもの]

本日はいわゆる女子会〜。。。

銀座マロニエゲートのベトナムアリスへ〜。。

いつも並んでいるんで、なかなか入れなかったのですが
今日は雨だからか意外とスポっと行けました。


写真 2.JPG
春巻きやらー。

写真 3.JPG
トマトカニの辛くないビーフンとかー。


写真 4.JPG
ベトナムコーヒーとかー。

美味しゅうございました。これでランチ1500円でした。

ワイワイトークをしー。

写真 5.JPG
「47都道府県の桜」の展示を見てー。

マーガレット・サッチャーの映画を見ました。。。

女も首相まで上り詰めると、女の幸せなんて2の次3の次になりますね〜。。
しかしこの人はきっと幸せですよ。。ちょっと悲しいけれど。

しかし、今日は女子を堪能した〜(笑)。。

nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

トラックバック 0

せっかく〜。。。ようやく〜。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。