SSブログ

GW前半〜。。 [ペット]

前半は結局、映画に行ってあとは
家にいました〜。。

も、どこ行っても混んでるからー。

映画は「スペック〜天〜」
ドラマからスペシャルまで見てるので〜。。

次で結末かと思うと。。楽しみです〜。。


あとはいつものごとく土手へ。。
たんぽぽの綿毛がびっしり!

写真 1.JPG


写真 2.JPG「タクサンダヨー。。」

写真にはないけどふわふわ、いっぱい飛んでました。

写真 3.JPG「ライネンモサクヨ〜。。」

もうちょっと早ければタンポポの花だらけだったのね。。見たかった〜。。


そんな気持ちのいい中
すいかは土手すべりをしてました。。

写真 4.JPG「ゴロゴロゴロ。。」


落ちてまっせ。

写真 5.JPG「!!」


の繰り返し。。


他人に見られるとちょっとハズカシイ犬でした〜。。。
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

jewel

土手、気持ち良さそう~
ごろごろって人間もやりたくなりますね(笑)
後のこと考えて、できませんけどね~

by jewel (2012-05-01 11:08) 

寝ぼすけ

これだけ綿毛があったら
年々増えていってるのかなー!?
すいかちゃん 毎度ウケルなー(笑)
『SPEC』 おもしろいよね♪
ワタシも 映画行きたーいっ!
by 寝ぼすけ (2012-05-01 15:45) 

ゆりすけ

>jewelさん
このあとすいかはシャンプーでしたけど(笑)
あまりにもすごいので止められなかった〜。。
何をそんなに、、、と思いつつ〜。。

>寝ぼすけさん
年々増えてるんでしょうねー。たんぽぽ。
スペック面白かった。ぜひ〜。。
by ゆりすけ (2012-05-01 22:54) 

ナビパ

タンポポ凄いですね。
その中を走ったらどうなるんだろうって考えてしまします。
悪いくせです。^^;
スリスリはどんどん移動してしまうんですよね。(笑)
by ナビパ (2012-05-02 06:09) 

ゆりすけ

>ナビパさん
走ろうかとも考えたんですが・・。
人目も気になりできませんでした〜(笑)
ちょっと後悔〜。。
by ゆりすけ (2012-05-02 23:17) 

ジュエルママ

いやーん、すいかちゃん。
土手をそんなにゴロゴロしちゃって・・・

タンポポの綿毛、少しなら見ますが
こんなにたくさん見ること、ないかもです。
風に舞う綿毛を見たいです(^^)
by ジュエルママ (2012-05-03 00:06) 

ゆりすけ

>ジュエルママさん
ふわふわ、キレイでしたよ〜。。
綿毛。。ちょっとファンタジーでした〜。。
お見せしたい〜。。
by ゆりすけ (2012-05-03 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うっすらと〜。。。大雨〜。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。