SSブログ

大雨〜。。。 [おいしいもの]

今日は休みですけど大雨です〜。。

よって引きこもり。。

なので映画「SPEC〜天〜」を見に行った時の食事でも〜。。

六本木ヒルズの「オービガ モッツァレラバー」にてランチ。。

写真 1.JPGサラダ

水牛モッツァレラチーズが乗ってます。なんとなくミルクっぽい感じが
したのは名前のせいでしょうか??

そしてパスタは
写真 2.JPG

サーモンとトマトといんげんの春パスタです。
やはりチーズがかかってます。
ワタシちょっと固めで細めのパスタが好きなのですが
好みバッチリでウレシカッタ〜。。。

で、映画見終わったあとのデザートは
「モロコバー」にてパンケーキ。。

写真 3.JPG

ワタクシ、ティラミスで。友人はベリーのパンケーキ。

写真 4.JPG


う〜ん。満足。。
美味しゅうございました。。

ヤバいぞ。ヤバいぞ。
これじゃ痩せないぞ。

ああ、ダイエットーー!
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

トラックバック 0

GW前半〜。。寝る〜。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。