SSブログ

寝る〜。。 [ペット]

春は眠い^^

お昼が終わっての仕事はまず眠い〜。。

ゆいも気持ちよく。。

写真 2.JPG「寝る…」

写真 3.JPG「熟睡〜。。」


拡大


写真 4.JPG白目


コワイ〜(笑)


こちらは原宿のレインボーというパンケーキ屋さんにて

写真 1.JPG

おいすぃ〜!

はい、太ります〜!
やせるわけないさ〜!



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

ナビパ

そんなそんな〜諦めないで〜
眠い気候ですね。(^ ^)
by ナビパ (2012-05-09 07:00) 

jewel

白目(爆) ジュエルもしょっちゅうです。
犬の寝顔はつい何度も眺めちゃいますよね^^
わはは~ そうそう、太るの気にしたら
こんな美味しそうなの食べられないのだから
多少は目をつぶろう~(笑)

by jewel (2012-05-09 11:17) 

ジュエルママ

白目でもかわいいと思いますーー
今も、我が家に白目のワンコが転がっています(笑)

すごーい美味しそう。。。
私も食べる>やせるだなーー
だって、おいしいもの食べたほうが、幸せですもの(^^)
by ジュエルママ (2012-05-09 15:03) 

ゆりすけ

>ナビパさん
夏はもうすぐ。痩せないとイケナイんですけどね。
だらける気候でもあります〜(笑)

>jewelさん
多少というかいつもですからね〜。
ホントは(笑)。
フガフガ寝言言いながら、見るとコレですからね。。
笑える。。

>ジュエルママさん
白目出来る程、寝てるってことですから。
でも面白い〜(笑)
太るけど幸せなんですよ。確かに。。
by ゆりすけ (2012-05-10 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大雨〜。。。健康的に〜。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。