SSブログ

知ってました〜?? [日記]

これ知ってました〜??


日本銀行を上からみると
建物が「円」になっているという〜。。



写真.JPG


横ですけど〜。。

ワタシ、初めて知りました〜。。


最近なんとなくウォーキングを始めました〜。。


筋肉痛で足が痛い〜。。


いつまで続くかな〜。。。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

ナビパ

わぁ~上空から。。。円の文字凄い!!
筋肉痛も継続することで痛みが取れてきますので
無理せずにゆっくりと継続するのが良いですよ。^^
by ナビパ (2012-06-09 10:07) 

jewel

お~ 野菜ジュースで健康生活始め、
ウォーキングまで!!
本格的に運動も始めましたね!!
う~ん 刺激されるー(笑) 
でもウォーキングはやらないけど(笑)

by jewel (2012-06-09 14:13) 

ジュエルママ

わぁ、本当に「円」になってますねー
私も初めて知りました!!

ウォーキング!ダイエットに健康に一番いい
運動方法なんだそうですよーー
ムリせず、ゆっくり続けてくださいね(^^)
by ジュエルママ (2012-06-09 23:25) 

Tytto

知らなかったですよ〜〜っ!!!
こういうセンスはスキです。
でも、どちらからご覧になったんですか?
by Tytto (2012-06-12 04:12) 

ゆりすけ

>ナビパさん
休み休みウォーキングを続けてます。
夏になればガリガリですよ(笑)

>jewelさん
かなり本格的に(笑)
いつまで続くかしらんー。もはや梅雨に入り
出来ないことをいい事に挫折しそう〜。。

>ジュエルママさん
円なんですよ。しらなかった。
無理せず頑張りますよ。歩くことはいいらしいですが
最初は体が痛い!!もー折れそうです(笑)

>Tyttoさん
知らないですよね〜。。
でも本当なんですよ〜。。
日本銀行は日本橋の高級ホテルに仕事で行きました。
部屋からばーんと見えましたよ。


by ゆりすけ (2012-06-13 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緑〜。。梅雨〜。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。