SSブログ

梅雨〜。。。 [ペット]

梅雨に入ってしまいましたね〜。。

近頃、仕事が忙しくてなかなかですが〜。。

今日は休日でした。。


お花を見ながら歩いていたのですが
雨が降ってきた!!


写真 1.JPG「モウチョット。。」

早く帰らねば!!


写真 2.JPG「アルキタインデスケド。。」



ですよね。。


だって家をでて5分ですから〜。。(笑)
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

ナビパ

紫陽花に松葉菊ですね。
あららっ降られてしまいましたか
それはまだまだ歩きたいよね。
うちは濡れるの覚悟で河川敷へ
見事にびしょ濡れでした。^^;
by ナビパ (2012-06-16 21:05) 

jewel

この時期は散歩コースに頭を
悩まされますよね~
アジサイも、ピンクの花もいい感じ^^

by jewel (2012-06-18 11:22) 

ゆりすけ

>ナビパさん
うちのは濡れたら歩かないんですよ〜。。
2匹は抱っこできませんもん。
必死に帰ります〜。。

>jewelさん
いつもの原っぱに行こうとしてたんですどね〜。。
お花もキレイだったし。
いやはや、無理でした〜。。
by ゆりすけ (2012-06-19 00:33) 

ジュエルママ

うちのも雨の日は歩いてくれません。。
せっかくレインウェア買ったのに・・・(昔ですが)

雨の中、すいかちゃんとゆいちゃんを抱っこして・・・
うーん、考えただけで、勇気が要りますね。。

by ジュエルママ (2012-06-28 16:49) 

寝ぼすけ

雨に降られちゃ 帰るしかないよね~
by 寝ぼすけ (2012-06-29 11:00) 

ゆりすけ

>ジュエルママさん
お腹がぬれるからイヤなんでしょうね〜。。
雨も雪もダメです〜。。

>寝ぼすけさん
しょうがないです〜(笑)
by ゆりすけ (2012-07-01 01:31) 

jewel

ゆりすけさん お互い無理せず
早く風邪治しましょう~
喉痛いのって長引きますよね・・

by jewel (2012-07-07 12:13) 

ゆりすけ

>jewelさん
鼻水も出てきました~。
何とかこれくらいで耐えたいデス~。
by ゆりすけ (2012-07-10 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

知ってました〜??ハスカップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。