SSブログ

暑いし 熱い〜。。。 [ペット]

オリンピックもそろそろ終わりますね〜。。。

毎日、毎日、寝不足で〜。。

選手の皆さんは4年間を色々な犠牲をはらって
この日に為に費やしてるわけですからね。。

目の前の欲求にすぐ負けるワタシは
見てて頭が下がります〜。。


しかしボルトって人間ですか〜(笑)
すごいわ〜。。

オリンピックも熱いですけど
8月って暑いですね、、やっぱり(笑)


土手もとっても暑く、、、

写真 1-1.JPG「アヂー。。」


地面もカラカラ。。

写真 4.JPG

久々のアートな地面。。

写真 5.JPG「ヒカラビル〜。。」

早々に帰ってクーラーをつけて、オリンピック観戦。。。

写真 3.JPG「スズシー♡」


そんな中、休みにはネイルをゴレンジャーにしたり

写真 1.JPG


れんこん畑に遭遇したり。。

写真 3-1.JPGびっしりレンコン。


写真 2-1.JPG


蓮のお花キレイ〜。。

夏を満喫中です〜。。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

ジュエルママ

私もオリンピック時差ができている一人です(^^;)
そして「こんなに涙もろかったっけ?」と思うほど
感動の涙を流してます・・・

立秋過ぎて、若干涼しくなったかな?と思いますが、
日差しはまだまだ・・・
ネイル、かわいいーーー(^^)
by ジュエルママ (2012-08-12 22:38) 

jewel

干からびたアートなひび割れと
エアコンの中での「すずし~♪」の対比に
今年の夏の暑さを思い知らされます。
ネイルアート!! 可愛い!
ショップでやってもらったのですよね?
楽しい~~^^
夏を満喫できるなんて羨ましい(笑)

by jewel (2012-08-13 10:04) 

寝ぼすけ

アートな地面 今年も健在ねっ(笑)
ゴレンジャーネイル かわいい~♪
by 寝ぼすけ (2012-08-13 10:43) 

tamusan

ゴレンジャーネイルすてき~(*´ω`*)
by tamusan (2012-08-13 19:30) 

ナビパ

干からびてる~確かにアートですね。^^
ゴレンジャーネイルは楽しげですね。^^b
by ナビパ (2012-08-13 21:39) 

ゆりすけ

>ジュエルママさん
オリンピック終わりましたね~。。。
まったくもって寝不足で~(笑)
これから取り戻します。。。

>jewelさん
夏休みが今年は中々とれないので、
ピンポイントでしで。ネイルはショップですよ~。。。
しかし、暑いデスね~(笑)

>寝ぼすけさん
あまりの暑さで干からびてます。
アートですよ~。。。
ネイルはかわいいけど目立つ~(笑)

>tamusanさん
ネイルはお金もかかりました~(笑)。。。

>ナビパさん
暑いけど、色々頑張って遊んでます。
寒いよりいいなー。。。
by ゆりすけ (2012-08-15 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スカイツリー寝ます、が。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。