SSブログ

スカイツリー [日記]

暑いです。

こんな日に行きました。

スカイツリー!

image-20120728175546.png


もちろん、展望台には登れないので
(何時になったらチケット買えるのかしらん)
プラネタリウムに行きました。

久々に見ましたけど、画面も3Dっぽいし。
見ごたえありましたよー。。

しかし、ソラマチは人、人、人。。。

ご飯たべるのもタイヘン~。

なんとか「うまやの楽屋」に入りました。
スーパー歌舞伎の猿之助さん?かな。
プロデュースのお店でした~。


image-20120728180604.png


隅田川の花火もあって、どんどん人が増えてきて、早々に退散。
知らなかったー。


このエリアはほとぼりがさめたら
また、もう一回だなー。

お留守番のすいか。





image-20120728181144.png
「オカエリ。オミヤゲハナイネ」


明日も暑いよねー。

散歩どぉしよかー。




nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

tamusan

今日も暑かったねー(>_<)
池袋に行ったのですが、浴衣の人がたくさんいたよー
花火大会だったのね。
by tamusan (2012-07-29 00:11) 

ナビパ

なんて美味しそうなバナーでしょう。(^^)
そうそうほとぼりが冷めてからd(^_^o)
いつ頃だろう。。。(^^;
by ナビパ (2012-07-29 09:14) 

ジュエルママ

日中に出かけるのは、今はダメですよね~
ほんと一瞬でも凹んじゃいます。。。

スカイツリー、当日チケットが発売になったので
多いのでしょうね~
私も少し落ち着いたら、ソラマチ探検に出かけたいです!
by ジュエルママ (2012-07-29 09:16) 

jewel

より混む日に出かけちゃったみたいですね(笑)
私も先日延期になりすぎて真夏になってしまったけど
渋谷の「ヒカリエ」やっと行ってきましたが
暑くてまいりました。 ソラマチも行ってみたいな~
すいかちゃんの目の周り、白くなってきましたね^^

by jewel (2012-07-29 13:50) 

ゆりすけ

>tamusanさん
浴衣の人がたくさんなもんで、あれ?と思ったら
花火でしたねー。
いやぁ、人多すぎました〜。。

>ナビパさん
いつになったら登れるのかな??
いつか登りたいんですけどね〜。。

>ジュエルママさん
ホントに暑いですからね〜。。
熱中症になっちゃいそうだし。。
でもソラマチは楽しかったですよ〜。。

>jewelさん
すいかちゃんはだいぶ白くなりましたね〜。。
オバアチャンはサンポはしたがらないです〜(笑)
ヒカリエも行かなきゃな〜。。
by ゆりすけ (2012-07-29 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あつ〜。。。暑いし 熱い〜。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。