SSブログ

ソロキャンプに行ってキタ〜。。

いきおいとは恐ろしい〜。。。
キャンプって楽しい〜!わぁ〜!
っていう勢いですぐ、御殿場にある
「やまぼうしキャンプ場」を予約。。。

行ってきてシマッタ〜。。。

今回は初登場のタープも登場〜!
(テントより高いというビックリお値段)

image-20160402194317.png

こんな感じで、、さくっと設営デキマシタ〜。。
と言いたい所ですが、なかなかどうして、、、テントは一度たてたので
結構、簡単にできましたがタープはYouTubeで見ただけ、、見よう見まねで、、、
こっちを立てれば、、反対側が倒れるを繰り返し
なかなか、苦戦〜。。。
でも立った〜!
ホントはもっとピンと張らなきゃいけないんだろーな、、、と思いつつ。。

食事もキャンプ場までの道のりの途中にある
「山崎精肉店」で有名な馬刺を買いました〜。。。

image-20160402194415.png

これが美味しい!ビックリギョウテンです!

あとは鍋キューブで同じく山崎精肉店で買った豚肉でお鍋を〜。。

小枝を拾ってきて小さく焚き火〜。。
20分くらいで消えました〜(笑)

image-20160402194354.png

奥にゆいが小さく写ってマス〜(笑)。。
今回もお付き合い頂きましたが、、初めての一人で写真が、、少ないっ(笑)。。
地味にテンパってました〜。。

ちょっと気温は寒かったのですが、寝袋の中には
天然ゆたんぽのゆいがいるので、、ヌクヌク〜。。

無事に朝を迎えました!
快晴!富士山くっきり!

image-20160402194431.png

キャンプ場こんな感じです。。。お隣にはファミリーと
同じくソロででっかいテントを立てて、でっかい焚き火をうれしそうに
やっていたオジサンがいました〜(笑)

image-20160402194442.png


iphone/image-20160402201550.png
「ツギハ ドコニイクンダ?」


やばい、、本格的になってキタ(笑)。。。




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ナビパ

ものごと勢いは大切ですよ。こうしてタープも自力で設営して苦労も多いでしょうが自然の懐にいだかれて開放感ありますよね。
朝起きて綺麗な朝富士のプレゼント もうキャンプの醍醐味ではないでしょうか^^b
それに心強い相棒のゆいちゃんの存在も大きいですよ。d(^_^
お隣の嬉しいおじさんの気持ちもよくわかります。私もそんな感じかも^^
さて季節もよくなってきたし次がまた楽しみですね。^^
by ナビパ (2016-04-02 21:27) 

jewel

ええええーーーー
ゆりすけさんってすごいすごいすごいーー(笑)!
一人でテント張って食事も作って
そして寝るって!! ひょえぇぇぇ~~
よっぽど前回が性に合ったのでしょうね。
私とは正反対の(笑)勇気と前向きさだな~~
素晴らしいっ♬ ゆいちゃん可愛いすぎ~~

by jewel (2016-04-03 13:43) 

寝ぼすけ

ソロキャンプデビューおめでとう♪
でもすごいなぁ~!
クルマの中でロックして寝るならまだしも、
テント泊かぁ~!
ってか彼氏と行きなさいよ~(笑)

by 寝ぼすけ (2016-04-08 09:30) 

ゆりすけ

>ナビパさん
人間、イキオイとは恐ろしいもので。。
次もまた決まっているという〜(笑)
ドックランのあるキャンプ場も多いですし。。
一度、いかがですか〜(笑)

>jewelさん
怖いってのは、想像の中だけでした〜。。
キャンプは皆さん、夜食事をしたら静かに寝るというのが
マナーなので、22時にはシーンと。。
で、皆さん朝日がみたいから6時頃に起きてるという。。
だからといって女子一人はいないですけどね〜(笑)

>寝ぼすけさん
ありがとうございます。。。
彼氏・・・??なんのことでしょう(笑)。。
ムフフフ。。。

by ゆりすけ (2016-04-09 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。