SSブログ

絶景シリーズ〜。。。 [趣味]

キャンプにはまりついでに
はまっているコト。。。

それは“絶景”を見る事。。。
ムフ〜。。。

「奇跡の絶景に出会う旅」という本。。。

東京から行く!奇跡の絶景に出会う旅 (ウォーカームック)

東京から行く!奇跡の絶景に出会う旅 (ウォーカームック)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川マガジンズ
  • 発売日: 2015/10/05
  • メディア: Kindle版



これがまたどこも見たいイキタイ〜!

そして、なにげなく見ていたあの桜は絶景だった〜(笑)

「幸手権現堂」
IMG_7988.JPG

桜と菜の花が一緒に咲いてるトコロ。。
いつも来るドックランはここからすぐのトコ。。。

IMG_7978.JPG
「マイトシ キレイダネ。。」

そして、新たに本の情報にてドライブしたのは

「国営ひたち海浜公園」

IMG_8040.JPG

この丘すご〜い。。
まだ5分咲きということだけど。。。

IMG_8046.JPG

青〜!!

IMG_8060.JPG

青〜!!

IMG_8044.JPG
「ネモフィラッテイウオハナ〜。。」

そして水仙も〜。。

IMG_8034.JPG

黄色〜!


まぁ、ステキでした。。。


こうやって、キャンプに行けない時は近くで絶景にひたる。。
スバラシイ。。

IMG_8007.JPG
「チューリップ〜。。」

家の近くの公園でもきれいなお花咲いてるけどね〜。。。

しかし、アウトドア熱がハンパないっ〜。。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ナビパ

ゆりすけさん&ゆいちゃんはもう完全なアウトドアかな。。。
うちは宿泊やキャンプはないけどお出かけ大好きですよ。まぁ〜ナミビビがいるからなんだけれど^^; いなきゃ〜きっと出不精ですよ。
海浜公園のネモフィラのブルーに染まってますね。秋の赤に染まる頃はお出かけしたのですが今この時期も最高ですね。d(^_^
by ナビパ (2016-04-11 21:30) 

ゆりすけ

>ナビパさん
休日はぐったりな人間だったんですけどね〜。。
秋の赤もあるんですね〜。。。
また行かなきゃ〜(笑)
by ゆりすけ (2016-04-15 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。