SSブログ

日帰り〜。。。 [ペット]

日帰りでも行ってきたよ〜。。。


image-20160608225410.png
「テンキイイナー」

青野原キャンプ場。。

珍しく平日休みなので、ほとんど
人がいないっ。

いや、素晴らしい〜〜。。。



image-20160608225625.png


なんか、ほんとにそれらしく
なってきた〜(笑)。。。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ナビパ

ゆいちゃんとデーキャンプ 平日だと静かでいい感じですね。寂しいくらい。。。?
お野菜いっぱい肉いっぱい BBQかな。。。うん?たい焼き???
by ナビパ (2016-06-09 06:07) 

ゆりすけ

誰もいなさすぎて不安になってくるほど、、、
貸し切り状態でとても贅沢でございました。。
たいやきではなくホットサンドです〜(笑)
by ゆりすけ (2016-06-10 14:03) 

jewel

すごいーー♡ お供のゆいちゃん
毎回可愛いすぎ(笑)
ゆりすけさんいきなり本格的に
楽しんでますね♬
これからは蚊などの虫との闘い・・?

by jewel (2016-06-18 19:19) 

ゆりすけ

>jewelさん
どんどんハイペースでキャンプに行っております。。
この間はおそろしいくらい緑の太った虫がっ(驚)
こわい、、ほんとに、、(笑)
by ゆりすけ (2016-06-24 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。