SSブログ

紅葉終わりかけキャンプ〜。。。 [ペット]

紅葉を見に!
と意気込んで到着したら、ほぼ終わっていたという
悲しいレポートです。

IMG_2222.jpg

唯一の紅葉ポイントです。
あとは枯れ葉でした〜(悲)。。。

今回はテントの所まで車がつけられず、リアカーで運ぶ方式なので
ゆいのみのキャンプ。

IMG_2211.jpg
「ソコマデシテキタノニナ〜」

IMG_2212.jpg
「モミジ オワッテルナ〜。。」

マジでっせ。。結構、キツイこのリアカーの2往復。。

まぁ、これもいい思いでですよ〜。。

IMG_2241.jpg

そして、またキャンプ終了で方付けるの図〜。。



このあとは、富士山キャンプにいきましたよ〜。。
次回で〜。。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ナビパ

あらまあ〜期待していた紅葉は終わっていましたか。。。それは残念でした。でもキャンプの醍醐味は味わえたかな?
リヤカーに乗ったゆいちゃんは残念そうな表情に思えます。^ ^;

by ナビパ (2017-12-11 19:29) 

ゆりすけ

>ナビパさん
紅葉はオワッテルし雨だしで。。
キャンプは楽しみました。ゆいはずっとテントで寝てました、、、(笑)
by ゆりすけ (2017-12-14 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。