SSブログ

Happy Birthday。。。 [ペット]

さてゆいも15歳を迎えました。。。

いよいよもって高齢犬です。
見かけがそうでもないのですが結構キテマス。

今年は盛大にケーキでも買ってこようと思ってたら
前の夜から、、水レベルの下痢になってしまいました。
翌朝いちばんでお医者さんに行って、注射と薬で治ったけど
「ごはんは半分にしてね」と言われてしまいました〜。。。
なので、ごはんは盛大どころかいつもよりも質素になるという。。。(苦笑)。。
かわいそうなバースデーでした。。。

IMG_2429.jpg
「チェッ。。。」

これは前の週にゆいとバースデーキャンプに富士山のキャンプ場に行きました。。

IMG_2422.jpg
「マァ。。イイカ。。」


お出かけが楽しいかはわかりません。。

砂時計はもうあまり残ってないでしょうから
一緒の時間を大切にしたいと思う一年です。。。


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

ナビパ

あらら ゆいちゃんは下痢になちゃいましたか。。。ケーキが食べられないのは非常に残念でしょう。下痢が治ったら新ためてケーキでお祝いしてもらおうね。^ ^b
15歳のお誕生日おめでとうございます。^ ^
by ナビパ (2017-12-14 20:03) 

jewel

ゆいちゃんゆいちゃん!
そうだよ、一瞬一瞬がどれだけ
貴重か! 15歳ばんざい!!
おめでとうーーーーー

by jewel (2017-12-17 19:50) 

ゆりすけ

>ナビパさん
ありがとうございます!
後日、あらためて美味しいものをあげました。
長生き、元気ありがたいです。

>jewelさん
ありがとうございます!
老犬の星をめざそうかと(笑)。
とりあえず、よかったです。
by ゆりすけ (2018-01-02 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。