SSブログ

今年は寒い〜。。。 [ペット]

今年は寒いですね〜。。。

しかし、どんなに寒くてもアウトドアに目覚めた
ワタシたちはお出かけ致します〜。。


富士山のふもとのキャンプ場で朝日を見たり。。
IMG_2637.jpg

身延山に登ってみたり。。
IMG_2654.jpg
「ロープウエィ ハジメテダヨ〜」


普通にサンポしたり〜。。。

IMG_2764.jpg
「クッツクナヨ〜。。」

雪の中走ったり〜。。(ゆいは老犬なのでお留守番)
IMG_2819.jpgIMG_2818.jpg
「デモ コノヒハ ゲリニナッタヨネ〜。。」

寒くても頑張りマス〜。。。

でも早く春コイ!!!

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

Tytto

お久しぶりです。
らーくんは、やっぱりきー父さんに似てるなぁ。
ゆいちゃん、面倒くさいと思ったりもしているんだろうけど、やっぱり仲間が居る方が元気で楽しくなるよね〜。
by Tytto (2018-02-08 04:47) 

jewel

わはは・・って笑い事じゃないけど
下痢になっちゃったのぉ、はしゃぎすぎたかな
寒い中で・・
ロープウェイに乗ったんだ!!
いろいろ3人でチャレンジしてますね
私もレギンス「モンベル」愛用中(笑)

by jewel (2018-02-08 12:49) 

ゆりすけ

>Tyttoさん
わ、お久しぶりです。
ウレシイです。
らーは人なつこい所などきー父さんに似てます〜(笑)
ほんとに仲間がいてゆいも元気になりました〜。。

>jewelさん
洋服も着させずに走らせたらおなかにきちゃいました(苦笑)。。
山用品ってスゴイですよね。。
アウトドアするようになって眼からウロコですよ〜。。

by ゆりすけ (2018-02-08 17:17) 

ナビパ

ゆりすけさんいろいろと楽しんでいますね。
アクティブ!アクティブ!!
お腹大丈夫かな。。。
早く暖かい春になってもらいたいです。^ ^b
by ナビパ (2018-02-08 17:56) 

ゆりすけ

>ナビパさん
お腹は次の日には治りました〜(笑)。。
はやく春の景色が見たいですね〜。
もう寒いのイヤ〜。。
by ゆりすけ (2018-02-20 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。