SSブログ

今年の桜〜。。。 [ペット]

今年の桜はキレイでしたね〜。。。

ちょっと咲くの早かったケド。

IMG_3403.jpg
「キレイダヨ〜」


ここから歩いて数分ですいかが眠っているトコもあるので
3人で行きました〜。。


娘、息子に会えてうれしかったかな〜(笑)


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

ナビパ

すいかちゃんは子供たちも来てくれて喜んでくれていますね。^ ^
今年も桜三昧で楽しめました。
ところで「ゆるキャンΔ」ってアニメ知ってますか?
3月までやっていた ゆる〜いキャンプのアニメです。
面白くて何回も見返しています。

by ナビパ (2018-04-18 21:19) 

ゆりすけ

>ナビパさん
今年の桜はキレイでしたね〜。。
ゆるきゃん、、知ってますとも〜。アニメで出てくる「麓キャンプ場」
はふもとっぱらです。(お正月のブログです)
第1話の浩庵キャンプ場にも行きたいですね〜。千円札の裏側〜。。
参考になるアニメです〜(笑)。
by ゆりすけ (2018-04-19 14:36) 

jewel

  ↑  のおふたりのコメントに
笑えた^^
すいかちゃんはこの近くに眠っているのですね~
生前桜を一緒に見たこの時期のことを
「今年も咲いたね」って思っているかな~
ジュエルもそうだといいな。

by jewel (2018-04-20 18:45) 

ナビパ

季節もいいしキャンプしたくなってきた。。。
北海道バイク旅行の時は道営のキャンプ場でソロキャンしていました。もう30年も前のことです。(笑)
ところでゆるキャンΔシーズン2やらないかな。。。?
by ナビパ (2018-04-23 19:14) 

ゆりすけ

>jewelさん
キレイだねって言ってますよ、きっと。
キャンプアニメも、網羅するハマりっぷりですよ(笑)。

>ナビパさん
えー、北海道をバイクで!!
憧れですよ、それ。
ゆるキャン△2あれば絶対見る(笑)〜。。


by ゆりすけ (2018-05-01 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。