SSブログ

猛暑〜。。。 [ペット]

とけそうな毎日ですね〜。。
いや、息苦しい〜(笑)

そんな日常でも夕刻におサンポ〜。。

IMG_3946.jpg
「アツイヨネ〜。。」

IMG_3954.jpg
「デモ ソト デタイヨネ〜。。」

IMG_3955.jpg
「ソトハ タノシイヨネ〜。。」

夜はまったり、冷房の中〜。。

IMG_3900.jpg
IMG_3899.jpg


かわいいでしかない〜(笑)。。。
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 3

ナビパ

猛暑続きでうちも含めて厳しい季節ですね。今日はやっとお散歩しやすい気温になりました。暑くても朝夕のお散歩で草の香りが良い気分転換になりますね。エアコンの下でヘソ天が気持ちよさそうですよ。^ ^b
by ナビパ (2018-07-26 18:50) 

jewel

空気は暑くても草の上は
ひんやりしてますものね
いい散歩場所ですね~~
広くて誰もいなくて(笑)
このゆいちゃんの上目遣いったら!
可愛いでしかないですよね、ほんと★

by jewel (2018-07-27 14:11) 

ゆりすけ

>ナビパさん
今日は台風で家で引きこもりです〜。。
今年は暑すぎですね、、散歩の時間が限られて
エアコンばっかりです〜(笑)。。

>jewelさん
かわいいでしょ〜。。
モットナデデの催促なんですよ(笑)。。
やめられないです〜。。(笑)

by ゆりすけ (2018-07-28 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。