SSブログ

ゆるキャン△キャンプ〜。。。 [ペット]

平日休みがとれたのと、ゆいの体調もいいのでキャンプに行きました〜。。
今回はどんな風にキャンプしているのかを〜。。。

場所はいつもネットで調べてよさそうな所を選びます。
今回は「浩庵キャンプ場」。。。
ここは千円札の裏側でも有名な本栖湖なので、普通の休みではなかなか入れないのです〜。。
そしてアニメ「ゆるキャン△」にも登場して、人気沸騰中なのです。

キャンプ場に行く前に夕食の買い物をしたり、観光をしたりします〜。。
今回のテーマは「ゆるキャン」なので買い物はあえてキャンプ場を通りすぎて身延町のセルバへ行きます〜。(ここが舞台の街なのです)

IMG_4140.JPGIMG_4138.jpg

地域的な熱狂が伝わってきます〜(笑)

IMG_4135.jpg
1話目のここのトイレのはしっこで「なでしこちゃん」寝てました〜。

受付してテントはって、今宵のお宿が完成です。
なんだかんだテントが増えていきます〜(笑)。。
IMG_4102.jpg
「サイキンハ モハヤ テナレタモン ダナ〜。。。」

ゆい。。アナタもですよ〜。。
赤の椅子がゆい専用。。青がワタシです〜。。

そしてキャンプ場を探索〜。。。

いやはや
IMG_4132.jpg

これがまた、キレイ〜。。絶景なり〜。。
千円札の裏側ですよ〜。。

IMG_4109.jpg

IMG_4124.jpg

そして「ゆるキャン」なんで
IMG_4113.jpg
IMG_4115.jpg
IMG_4114.jpg

すき焼き→トマトすき焼き→〆はチーズパスタ。。

食べきれない(笑)。。

IMG_4128.jpg

朝はカレー麵です〜。。(アニメみてないとなんのこっちゃわからないです〜)

夜はしっかり料理します。
冬がお鍋。。夏はBBQとか〜。。

朝と昼はカップ麺とかパンとか多いです〜。。

一人と一匹で頑張ってオリマス〜。。。



ここのところ
ゆいはお薬の相性がよく、、元気で出血もないので
ここぞとばかりに連れてきました〜。。。

でも帰るとらーが嫉妬に狂って怒ってマス〜。。

今度は夏休みかな〜。。
楽しみです〜。。



nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ナビパ

おお〜ゆるキャンΔで観た風景だ!
なでしこちゃんの寝ていたトイレまで。。。
アニメの1話と最終話でお泊りしたキャンプ場ですよね。
すぐそこになでしこ&リンちゃんがいそうな感じです。
それにしても現地はゆるキャンで盛り上がってるんですね。
by ナビパ (2018-07-03 08:30) 

ゆりすけ

>ナビパさん
そうなんですよ〜。。。ゆるキャンでしょ(笑)。。
スーパーもあおいちゃんがバイトしているゼブラですよ〜。。
なかなか楽しかったので、ゆるキャンに出て来たキャンプ場に行くのもいいかも〜と思ってオリマス〜(笑)
by ゆりすけ (2018-07-03 10:30) 

jewel

相変わらずナビパさんと
ゆりすけさんのコメントが
おかしい(笑)
確かになんのこっちゃ、ですが
わかるひとにだけわかるって
ところがまた楽しいですよね★
しかし美しい景色!
ゴージャスなひとりご飯!
ゆいちゃんのまったり感♡
全てもう圧巻でっす!

by jewel (2018-07-03 15:41) 

ゆりすけ

>jewelさん
なんのこっちゃですよね〜(笑)
でも絶景でしょ。。すっかり富士山が好きになりました。
こんな感じでのんびりシテマス〜。。

by ゆりすけ (2018-07-04 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。