SSブログ

大阪〜。。 [日記]

今週末はユニバーサルスタジオジャパンに行きました。

10月のユバーサルはハロウィンで夜の6時を過ぎるとゾンビがそこらじゅうを
歩いてるっていうのをやってるんですよ〜。。

ジョーズとかもホラーバージョンになってて
ジョーズの他にゾンビにも襲われるっていう〜。。

楽しかったです〜。
でも日程が強行軍でしたねー。

金曜日の仕事が終わってから車で夜中の12時に出発!
そのまま、大阪に8時について
9時の開園から、そのまま閉園の9時までいるという〜(笑)

雨も降ってるのに(笑)


写真 1.JPG
ウォーキングダイナソー。
写真 2.JPG
おみやげカップ麺。

その夜は道頓堀のホテルに宿泊して

夜は串カツ!

写真 3.JPG


翌日はそこらへんをフラフラ。。。

写真 4.JPG
くいだおれ。


写真 5.JPG
グリコ。


たこやき、うどんを食べて3時に出発!
夜の11時に家に到着。

オバチャンなのに若者みたいに
遊びすぎだろってくらい
満喫しました〜。

でも、今日の仕事はツラカッタわ〜

やはりそこは隠せない〜(笑)。。





nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

トラックバック 0

こいぬちゃん〜。。。博多〜。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。