SSブログ

サンデ〜。。。 [ペット]

今日がグダグダ過ごしました〜。。

いつもの
お散歩→おやつ が終わってさらに
撮りだめのドラマを見ながらパソコンをいじっていると〜。。

写真 3 21-01-18.JPG「ヒマー!」


写真 4 21-01-19.JPG「ナニシテンノ?」


写真 2 21-01-19.JPG「アソンデ!」


ひひ〜ぃ。。


日曜日でっせ。

やめておくれー。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

jewel

わはは^^ ゆりすけさんがまったり
一緒にいてくれるから嬉しいのですね♪
た~~っぷり遊んでもらいなさぁ~い
ゆいちゃん! そんな可愛い表情で
あくびされたり催促されたら、ゆりすけさん
メロメロよん

by jewel (2012-02-27 10:10) 

tamusan

目で語ってる~(*^_^*)
こんなふうに見つめられたら逆らえないよね~(^^)
by tamusan (2012-02-27 11:50) 

ナビパ

ゆいちゃん大あくび~かわゆ~い^^
まったりお休みこの時間がたまりません。
ぺろんもまたかわゆ~いぃ~^^b
by ナビパ (2012-02-27 16:51) 

寝ぼすけ

お散歩とおやつが 終わってても
「遊び」がまだだったんだよねー(笑)
かわいくて たまらーん♪
by 寝ぼすけ (2012-02-27 17:05) 

ジュエルママ

ゆいちゃん、かわいいーー!!
もうサイコーじゃないですか~(^^)

ワンコって、こっちが時間あるときを
ちゃーんとわかって、いろんなこと催促しますよね~
うちはシカトしてると、前足でつついてきますよー(^^;)
by ジュエルママ (2012-02-27 19:55) 

ゆりすけ

>jewelさん
ちょっと寝てたかと思ったら起きて
これをやられました。
まったく寝てればいいのに(笑)

>tamusanさん
逆らえないですよ〜。。基本。
遊んじゃいます(笑)

>ナビパさん
あくび→起きる→せがむ
しょうがないです〜。。遊んであげるしか(笑)

>寝ぼすけさん
おもちゃを使うわけでもないので
もっぱらお腹をなでるしかないんですが(笑)

>ジュエルママさん
前足でバリバリと引っ掻いてきますよ(笑)
けっこう痛いし、かまわないとしつこい〜。。
仕方ないですよ〜(笑)
by ゆりすけ (2012-02-28 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜島〜。。。コリア〜。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。