SSブログ

平日なのに〜。。。 [ペット]

お休みでした。。

めずらしくそんな流れになりました。

なので、お散歩に行きましたが風が強い!!

写真 1.JPG「カマワナイ〜。。」


ワタシは心が折れそう。。指も入ったし。。

写真 2.JPG「ヤッヤッヤァ〜」


うねってるし。。


誰もいないのでいいんだけど、思ったより寒い〜。。
折れた!!


それで、家に帰ってもこの子は

写真 3.JPG「ヒマナンダヨネ?アソンデ!」


まぁ、休みだからね〜。。

いいけどさ〜。。。



nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

tamusan

目がキラキラしてかわいい~(*´艸`)
by tamusan (2012-03-12 22:56) 

ナビパ

平日のお散歩って空いていて好きです。
のんびりな平日も良いものですよね。
のんびりできるし。。。^^
by ナビパ (2012-03-13 05:43) 

jewel

携帯のカメラって
いつまで経っても
指入りますよね(笑)
でもそこが味がある写真になって~
ゆりすけさんらしいし~^^

by jewel (2012-03-13 10:53) 

ジュエルママ

入る、入る、絶対に指入るぅーー(笑)
みんな同じなんですね(^^)

最近ずっと寒いですよね?
もう春になってほしいぃーー
by ジュエルママ (2012-03-13 15:04) 

ゆりすけ

>tamusanさん
顔だけはカワイイんですよ〜(笑)
中身はケッコウですけど〜。。

>ナビパさん
平日はいいですね〜。。誰もいないし。
ホントによかったですよ。寒くなければ(笑)

>jewelさん
指入ってるのしかないという〜(笑)
悲しい事実でした〜。。

>ジュエルママさん
ホントに寒いの終わってほしい〜。。
みなさん、指はいりますか??
よかった、同じで(笑)
by ゆりすけ (2012-03-14 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コリア〜。。せっかく〜。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。