SSブログ

せっかく〜。。。 [ペット]

今週の土日は雨でした〜。。

晴れてたらお友達のチワワのまろのすけくんと
駒沢公園で遊ぶはずだったのにね〜。。

外にも出れず

写真 1.JPG
「ヒマダー!」


サンポに行っても雨ふってくるしさ〜。。


写真 2.JPG
「ネルシカナイ〜。。」


そうなのよね〜。。。



nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

jewel

お休みの日に雨だと本当にがっかりですよね~
ジュエルも、私と行く近所の散歩は嫌いなので
ダンナの休みに車で公園へ行くのを
楽しみにしてるのに、残念です。
すいかちゃんゆいちゃんもそうだよね~~

by jewel (2012-03-19 11:14) 

ジュエルママ

わははーー
すいかちゃんもゆいちゃんも暇そう!!
でも雨だと、お散歩行けないですよね・・・
ここんとこ、週末ずっと天気が崩れていませんか?
by ジュエルママ (2012-03-19 18:18) 

ゆりすけ

>jewelさん
どこにも行けないのはツライです。
ワタシガいると、どっかに行ってもらえるんだ感がありますから~(笑)

>ジュエルママさん
週末はだめでしたねー。
今週に期待ですけどねー。早く
春になってほしい~。。。
by ゆりすけ (2012-03-20 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平日なのに〜。。。ベトナム〜。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。