SSブログ

ハスカップ [おいしいもの]

お仕事でサッポロにきております。

サッポロってホントになんでも
美味しくていいですよ。


image-20120707231826.png


いろはす。もハスカップ味あり。

お土産は、ロイスのチョコ。
六花亭のバターサンド。
白い恋人。

王道すぎ~(笑)


さぁ、帰ろう。


image-20120707232117.png


明日は、会えるよ。


お土産は…ないね(笑)




nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

ジュエルママ

あら、お仕事とはいえ、素敵っ!!
ホント、北海道って美味しいものだらけですよね(^^)
もう帰京されていらっしゃるのでしょうか?

私は札幌空港にある「じゃがポックル」が大好きです。
買ってきて欲しいですぅーーー(笑)
by ジュエルママ (2012-07-08 23:10) 

jewel

王道ものがやはり美味しいですよ(笑)^^
お仕事とは言え、いいなーーー

by jewel (2012-07-09 11:21) 

ゆりすけ

>ジュエルママさん
帰ってきてます。お寿司も美味しいし。たまらないですね~(笑)
遊びで行きたい。ジャガポックルも悩みましたが、やめました。
苦渋の決断でした~(笑)

>jewelさん
雨はふってましたが、よかったですよ。
富良野とかにも行きたいなー。
by ゆりすけ (2012-07-10 06:57) 

ナビパ

帰宅して首をながくしてすいかちゃん&ゆいちゃん待ってくれていたのではないですか^^
北の大地はもう食の宝庫ですよね。^^b
by ナビパ (2012-07-10 19:34) 

ゆりすけ

>ナビパさん
お互い様ですけどね〜(笑)
やっぱりワンコは離れるとさみしいもんです〜。。
北海道はなんでも美味しかったですよ〜。。
by ゆりすけ (2012-07-11 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨〜。。。あつ〜。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。