SSブログ

あつ〜。。。 [ペット]

どーでもいいけど
暑いですね〜。。。

明日はもっと暑くなるとの予報〜。。。


120715_1647~02.jpg「モワモワスルヨ〜」


120715_1647~01.jpg「アツイヨ〜」


携帯カメラのレンズも曇ってます。


時刻は5時なんですけどね〜。。

すいかもゆいもワタシもハァハァです。


明日はサンポどぉしようかな〜。。。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

ナビパ

早朝から湿度も高かったんですね。
明日のお散歩本当にどうしましょう。
木陰を選んでの散歩が良さそうです。
by ナビパ (2012-07-15 21:37) 

tamusan

今日は暑かったねー(>_<)
お昼頃に出かけたんだけど駅前のデジタル温度計が37℃に
なっていてΣ(゚Д゚;エーッ!って二度見しちゃったよ。
毛皮族には辛い季節になったねぇ(+_+)
by tamusan (2012-07-15 21:45) 

jewel

湿度が高くて携帯のレンズが
曇る!!!?
ひぇぇ~ しかも早朝5時で???
怖い~ 日本の夏!

by jewel (2012-07-16 12:03) 

ゆりすけ

>ナビパさん
何時に散歩をしても無駄ですね。
暑い!
今日もメチャメチャ暑かったー!

>tumusanさん
毛皮族は一日中、玄関にいるらしいですよ。そこが一番涼しいらしい(笑)。

>jewelさん
湿気がスゴイ。もわもわです。
日本の夏はスゴイデス~。
by ゆりすけ (2012-07-18 20:35) 

ジュエルママ

携帯のレンズって曇るんですか??
初めて知りました・・・

しかし、日が昇る前も暑く、日が沈んでからも暑い。
いったいいつ散歩したらいいの?って感じですよね・・・
by ジュエルママ (2012-07-18 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハスカップスカイツリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。