SSブログ

ゴールデンウィークの旅〜。。 [ペット]

ゴールデンウィークから一ヶ月以上もたっておりますが。。。

ゆいと二人で東北へ車旅をしました〜。。
行きは道の駅で車中泊。。
帰りはキャンプしながら〜青森の大間崎へ行く!
本州最北端へ行く!という旅でございました。

岩手でウニ弁当。。
IMG_3588.jpg
「ウマソウダシ〜。。」

十和田の奥入瀬。。
IMG_3709.jpg
「キレイダシ〜。。」

そして最北端〜!!
IMG_3675.jpg
IMG_3673.jpg
「カゼガツヨイ〜。。」
耳がパタパタしてました〜(笑)

マグロ丼食べて〜(笑)

オニコウベでキャンプ〜。。
かんぱーい。
IMG_3751.jpg
「ノンアルダナ〜。。」

IMG_3772.jpg

東北は桜が咲いていました。。

ゆいと長旅。。
これで最後かもしれませんね〜。。
まだまだ元気なのですが
具合の悪い所もあり、、お薬で治療しながら過ごしてオリマス。。

でも1泊のキャンプはいけるかな?
いけないかな?

楽しく楽しく過ごしたいですね〜。。。





nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 5

ナビパ

ゆいちゃんと東北の旅ですか
いい季節に行きましたね。
東北は桜の名所が多いです。
大間まで東北道を降りてから長いですよね。
大変だったことでしょう。
ところで今はマーチからハスラーに乗り換えたんですか
キャンプに最高^ ^b
by ナビパ (2018-06-07 17:44) 

jewel

うわぁ うわぁぁ~~!
す・・・すごいっ!
ゆりすけさんのこの行動力
感服しますっ!
このゆいちゃんの柔らかな表情。
ジュエルも晩年こんな穏やかな
おばあちゃんっぽい表情してたな~
とウルウルしちゃいました(笑)
不具合とうまくつきあいながら
元気で長生きしてね★
そしてゆりすけさんとお出かけ
楽しんでね~ ゆいちゃん!

by jewel (2018-06-08 18:21) 

ゆりすけ

>ナビパさん
マーチからハスラーに乗り換えてオリマス〜。。。
年数と距離がイッテしまったもので
ここぞとばかりにアウトドア車〜(笑)
大間まで遠かったけど自分のペースで行けたので楽しかったですよ〜。。

>jewelさん
元気は元気なんですけど。。子宮の病気になってしまって。。
もう手術はできないし、させたくないし、投薬で治療してます。。
でも本当に元気なので、、このまま今まで通り無理せずに調子のいい時は出かけて、、まだまだキャンプにもね〜です(笑)。。



by ゆりすけ (2018-06-11 22:25) 

jewel

そうなんですね・・・
ジュエルも盲目で脂肪の大きな
塊を胸にぶら下げてヘルニア気味で・・
といろいろ病弱でしたが
15年と9ヵ月生き抜きました。
ゆいちゃんも、治療で1日でも長く
穏やかに元気に過ごしてほしいです!

by jewel (2018-06-24 13:44) 

ゆりすけ

>jewelさん
脂肪のかたまり、ありますね。。。
まだ小さいですけど、、大きくなるらしいです。
眼がまだ見えてるのと食欲が旺盛なのが救いです。
少しでも楽であればそれでいいと思ってマス。
by ゆりすけ (2018-07-02 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。